Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uminoie130.blog94.fc2.com/tb.php/15-4597502c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ニューフィアット500。

結構気になっています。
めったにディーラー行かない(行く必要もないのですが)Hiroが、
近所のお店に行ってみました。

先週、足車で相方とちょっとのぞきに行って、その可愛さにイカれて?しまいました。
相方も「カワイイ~」を連発。
ATと言えども乗れるかな~?とも言っておりましたが…


いずれにしても、我が家に200万以上のクルマを買うお金があるわけがなく、足車もいたって不都合でもないので、導入は「?」のレベルなのですが。


さて今週。

で、今週も近くまで来たので、一人でセドリックで寄ってみました。
実は、前回話の流れ上?旧いクルマに乗っていることがバレてしまったので、ぜひとも見せてくださいリクエストをもらってしまってました。
それでホイホイ行く自分もなんですが…。


応対してくださった担当氏もかつてアルファのジュニア1300に乗っておられたことがあったそうで、たいそうお喜びになっていました。

新しいフィアット500は時間の都合で試乗はしていませんが、
そのうち試してみようかな?

L7040002
コメント一覧

1.Taka@北海道  2008年04月21日 07:40
 New チンクいいね~♪
 うちもセカンドカーに欲しい!!
 値段が200万以下だったらいいんだけど…
 5年後くらいに中古探そうかな!?

 ちなみに、うちの地元では売ってるの見ることができませぬ…

2.Hiro  2008年04月22日 23:02
 Takaさん>
 やはり輸入車だから…なんでしょうけど、
 200万円以上ですからね…
  「大衆車」というイメージからは程遠いです。

 そのうちバリエーションが増えてくれれば嬉しいのですが。
 (先代みたいにワゴンとか出ないかな?)

3. 輪箱亭まるぼん  2008年04月28日 18:50
 Nova Cinc近々乗る(と言っても仕事でございますですよ)コトになりそうなので、
 そのときはレポート致しますざますです。

 ほな、ポテチン。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uminoie130.blog94.fc2.com/tb.php/15-4597502c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

輪箱亭ヒロぼん&なおぽん

Author:輪箱亭ヒロぼん&なおぽん
<ヒロぼん>
2代目セドリック(1968年製、130系)を飼っています。
旧くて味のあるものが好き。

<なおぽん>
Hiroの相方。自然なものが好き。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

育児ブログ・ランキング

育児ブログ・ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

無料短縮URLサービス

かんたんにドメインっぽくなる?


http://www3.to/uminoie はこちらで登録

月別アーカイブ

