陰陽座のニューシングルをやっと買いました。(^_^;)
このシングル買うのになかなか置いてある店がないために元町まで出てきてやっとゲットしました。
ところが…シングルを買うつもりが、シングル1枚、アルバム3枚、DVD1枚買ってしまいました。
いやぁ、ついつい買っちゃうモンですね。
これだから金がたまらないという説が…(汗)
この記事へのコメント一覧
投稿者:しげぼん
2005/5/18 10:03
ここのところのhiroさん、自分でネタ振って(当たり前か・・・・)、ボケ入れて、つっこみまでやってしまうので、コメントの付けようがありません。
(・_・。))まいったなぁ
ところで、このページ左にある「スポンサーのドリンク」って、どんな飲み物のことなんでしょう???
ボタン押してもそれらしき物もでてこないし・・・・・
ずっと気になってたんですけど・・・・
投稿者:Hiro
2005/5/20 22:00
ひとりボケひとり突っ込みは関西人の基本です。(笑)
スポンサードリンクって、書き込むネタに応じて近そうなネタが勝手に広告で出てくるみたいですよ。
どうしようもないネタについては、適当な広告が出るらしいのですが…(^_^;)
投稿者:しげぼん
2005/5/21 9:20
ストレートなお応えに、脱帽!!!!
スポンサーサイト
- http://uminoie130.blog94.fc2.com/tb.php/431-b9d015d2
0件のトラックバック
コメントの投稿