Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uminoie130.blog94.fc2.com/tb.php/544-40ae7258

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょこっとホームページ更新。

ホームページを少し更新しました。
といっても、新規ページというよりは手直し。

看板コンテンツのセドリック130のページでの
「イエちゃんの紹介」
「セドリック130オーナーズクラブ」を少し修正しました。

「イエちゃんの紹介」は、もう少し写真やら説明やら増やしました。
130セドリックの各部の写真が意外と少なかったので
現物をあまり見たことがない(まぁそんなに頻繁に見れるクルマではありませんから…)方にも、
セドリックの持つ雰囲気が伝われば…と思います。

これの延長線上として、各年式の130セドリックの各部写真を撮り貯めているので、
それをご紹介できれば…と将来考えています。いつになるかわかりませんが。(爆)

「オーナーズクラブ」のページについては、フレームの廃止。
フレームってのは画面の中でサイドバー(もしくは上下のバー)が独立していて
ナビになっているタイプのページですが、表示されないブラウザもあるので
今後なくしていこうかとは思っています。
イベントページもフォルダーがぐちゃぐちゃなんで、手直しはしたいところです。


そういえば、最近感じることですが、サイトの減少が目立ちますね。
ブログへの移行はまだいいのですが、サイトの閉鎖でリンク切れを見るとさびしく思います。
オールドセドリックのサイトも少なくなってきているような気がします。

プレオニコットに乗り始めて、プレオやニコットのサイトを検索して見ているのですが、
さすがに新車から8年も経つと?放置されているサイト、閉鎖されたサイトばかりです。
ちょっぴり残念に思います。みんなmixiやみんカラに行ってしまったようで。

ホームページの運営を続けることの難しさを痛感します。
自分も無理しない程度に楽しんでやりたいと思います。






ブログランキング登録中!
クリックしていただければ嬉しいです♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uminoie130.blog94.fc2.com/tb.php/544-40ae7258

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

輪箱亭ヒロぼん&なおぽん

Author:輪箱亭ヒロぼん&なおぽん
<ヒロぼん>
2代目セドリック(1968年製、130系)を飼っています。
旧くて味のあるものが好き。

<なおぽん>
Hiroの相方。自然なものが好き。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

育児ブログ・ランキング

育児ブログ・ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

無料短縮URLサービス

かんたんにドメインっぽくなる?


http://www3.to/uminoie はこちらで登録

月別アーカイブ

