Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uminoie130.blog94.fc2.com/tb.php/67-bdf5f847

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

駅長の貫禄。

最近話題を呼んでいる、和歌山電鐵(元南海貴志川線)に行ってまいりました。話題…というのは終点の貴志駅の駅長が、ネコのタマなんです。

前に行ったのは15年ぶりくらいでしょうか…赤字で南海も見切りをつけて、地元自治体や岡山電気軌道(岡山市の路面電車)のサポートを受けて1年前から新会社として発足したそうです。

このネコの駅長は反響もかなりあるらしく、私たちと同様に「タマ駅長を見に来た」らしき方も結構来てました。
行きは「いちご電車」に乗れました。
車内はかなり改装されてました。木の床がいい感じでした。

ゴトゴト電車に揺られて終点の貴志駅。
あっという間に駅の前で異様な?人だかりが出来ました。

駅長は携帯電話のカメラの集中砲火を浴びながら、ちょっと眠そうでした。
貫禄、出てきたかな?

400273e0.jpg
コメント一覧

1.輪箱亭しげぼん 2007年03月19日 21:44
 相手が猫だけに、ミーハーになれました・・・・

2. きたばやし 2007年03月21日 22:21
 家の近くまで来られてたんですね(合併して同じ市になってます)
  ネコを見てると癒されます。

3. Hiro 2007年03月22日 19:55
 しげぼん師っ匠>
  ミーハーって言葉も、そろそろ死語になっちゃうかも…(*^-^*)

  きたばやしさん>
  そうそう、結構お近くですよね。
  同じ市になっていましたか、気づきませんでした。

  この後「黒潮市場」へ行ったんですが、内容はちょっと寒かった…
  ネコ大好き!ホント癒されます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uminoie130.blog94.fc2.com/tb.php/67-bdf5f847

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

輪箱亭ヒロぼん&なおぽん

Author:輪箱亭ヒロぼん&なおぽん
<ヒロぼん>
2代目セドリック(1968年製、130系)を飼っています。
旧くて味のあるものが好き。

<なおぽん>
Hiroの相方。自然なものが好き。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育児ブログ・ランキング

育児ブログ・ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

無料短縮URLサービス

かんたんにドメインっぽくなる?


http://www3.to/uminoie はこちらで登録

月別アーカイブ

