Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uminoie130.blog94.fc2.com/tb.php/672-70f2b542

-件のトラックバック

-件のコメント

[C300]

かおりんには良い遊び相手が来たようですね。
かなりの高齢ネコですので、どうかいたわってやって下さい。
それにしても、ウチのはだんだん威張りんぼうになって来ましたよ...。

[C301]

○○さん>
なんだか晩にニャーニャー言って、食べてばかりです。
ネコってやっぱり勝手気ままなんやなって思いますね。

[C302]

あっ、先のコメントについmixi の癖で名前入れ忘れました。
うちのも怒ると猫パンチしてきますよ。寝てる時に
軽くシッポを踏んだからって...。人の顔に2発も食らわしやがって...。

はなぴぃ.でした。
  • 2011-06-18
  • はなぴぃ.
  • URL
  • 編集

[C303]

はなぴぃ.さん>
それは失礼いたしました。
mixiもあまり外部ブログに積極的じゃないですしね…
(もう少し共有しやすくしてほしいです)

アリスは最近慣れたのかずうずうしく椅子の上に
上がりはじめています…

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

居候きたる。

Naoの両親が1週間旅行に行くということで、飼い猫を預かることになりました。
アリス。クロネコのメス。
もう20歳くらいのおばあちゃん猫です。

KICX5114.jpg


この金曜日にやってきました。
場所も変わって、ちょっとストレスあるのかな?
結構鳴いています。
それでも、ご飯もよく食べ、トイレもきちんと所定のところで出来て、
まぁまぁ機嫌よく家の中を徘徊しています。
オーディオラックの後ろとか、クローゼットの中とか、
えらいところに入って寝ていたり。
実はHiroはペットを飼ったことはないのですが
期間限定だから…でしょうが楽しんでいます。
猫は元々好きですしね。

かおりんはどうかといえば、
アリスを追っかけまわして大変。
それでもそこは猫、うまくかわして絶対に捕まりません。
あまり近づきすぎたので、今日はアリスがかおりんに猫パンチを食らわして
かおりんは大泣き、その後ちょっと怖がっていました。

それでもなんだか楽しくやっているよう?ですよ。
アリスを返す時、淋しがるかもね。

KICX5116.jpg




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uminoie130.blog94.fc2.com/tb.php/672-70f2b542

0件のトラックバック

4件のコメント

[C300]

かおりんには良い遊び相手が来たようですね。
かなりの高齢ネコですので、どうかいたわってやって下さい。
それにしても、ウチのはだんだん威張りんぼうになって来ましたよ...。

[C301]

○○さん>
なんだか晩にニャーニャー言って、食べてばかりです。
ネコってやっぱり勝手気ままなんやなって思いますね。

[C302]

あっ、先のコメントについmixi の癖で名前入れ忘れました。
うちのも怒ると猫パンチしてきますよ。寝てる時に
軽くシッポを踏んだからって...。人の顔に2発も食らわしやがって...。

はなぴぃ.でした。
  • 2011-06-18
  • はなぴぃ.
  • URL
  • 編集

[C303]

はなぴぃ.さん>
それは失礼いたしました。
mixiもあまり外部ブログに積極的じゃないですしね…
(もう少し共有しやすくしてほしいです)

アリスは最近慣れたのかずうずうしく椅子の上に
上がりはじめています…

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

輪箱亭ヒロぼん&なおぽん

Author:輪箱亭ヒロぼん&なおぽん
<ヒロぼん>
2代目セドリック(1968年製、130系)を飼っています。
旧くて味のあるものが好き。

<なおぽん>
Hiroの相方。自然なものが好き。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

育児ブログ・ランキング

育児ブログ・ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

無料短縮URLサービス

かんたんにドメインっぽくなる?


http://www3.to/uminoie はこちらで登録

月別アーカイブ

